とこしえの夜

犬口マズルと申します ずっと夜が続きます

掲載6

雑誌・Meets Regional 2月号 

岡野大嗣と詠むレッツ短歌!に掲載いただきました。評もいただきました。

 

テーマ「願い」

死んだ虫の脚に似ているしっかりと組んだ両指から目を逸らす 

 

【評】

心底の願いはときにグロテスク。

「死んだ虫の脚」の見立てが、情にも景にもぴたりとはまる。

 

ありがとうございました。とても嬉しく思います。これからも精進します。

Meets Regionalは関西の街・飲食店を中心に様々なカルチャーを特集する月刊誌です。

今月は焼き鳥特集ですので焼き鳥が好きな人にもおすすめです。

レッツ短歌は今月から6首掲載になったのが嬉しいです。僕は鈴木梟さんの犬の短歌がとても好きでした。

次々回のテーマは「音楽」とのことです。踊りましょう踊りましょう。作りましょう作りましょう。www.amazon.co.jp