とこしえの夜

犬口マズルと申します ずっと夜が続きます

ネットプリント・とこしえナイト 2月分

 

ネットプリント「とこしえナイト3.9」を発行しました。

1月分の内容も若干載せているので3.9としています。

具合が悪いことを理由に1月分を休んでしまいました。

今年は健康になりたいです。

 

◇内容◇

・掲載された短歌+自選 9首

・犬の短歌 6首

・夜の短歌 5首

 

◇プリントについて◇

セブンイレブンのマルチコピーより印刷できます。

ネットプリントを選択→予約番号を入力→指示に従ってプリント

プリント予約番号:K9KD6JCY

価格:20円

期限:1週間(2022/3/7まで)

 

とこしえナイトは月に1度発行し 月に1度発行できるように頑張りながら1年間続ける予定のネットプリントです。同じテーマで作り続けると作歌がどう変化していくかを観察する実験でもあります。永遠に夜を終わらせないぞという気持ちでやって参ります。

 

前回のとこしえナイトは宣伝をしていただいたようでありがとうございました。

たくさんの人に読んでいただけたら嬉しいなという気持ちはありますが、宣伝等をしていただくことで誰かの時間を奪ってしまうことも申し訳ないのであまりお気遣いいただかなくて大丈夫です(迷惑とかではないです)

 

余談ですが、とらドラ!は15周年になるそうです。

アニメ放映から約14年なんて信じられませんね。

ちゃんと最近のアニメも見ています。オッドタクシーの劇場版楽しみです。

 

それでは。