とこしえの夜

犬口マズルと申します ずっと夜が続きます

ネットプリント とこしえナイト・4月分

ネットプリント「とこしえナイト6」を発行しました。

今日まで4月だと思っていたのにもう5月でした。

 

◇内容◇

・自選 8首 

・犬の短歌 5首

・夜の短歌 5首

・ファンアート・ベイビーわるきゅーれ 4首

 

◇プリントについて◇

セブンイレブンのマルチコピーより印刷できます。

ネットプリントを選択→予約番号を入力→指示に従ってプリント

プリント予約番号:NFXJ2ADJ

価格:20円

期限:1週間(2022/5/8まで)

 

とこしえナイトは月に1度発行できるように頑張りながら1年間続ける予定のネットプリントです。同じテーマで作り続けると作歌がどう変化していくかを観察する実験でもあります。永遠に夜を終わらせないぞという気持ちでやって参ります。

 

-----------------------------------------------------

春が終わっていきます。はや、こわ。こうやって一年が過ぎていくのかよ。

今回は映画「ベイビーわるきゅーれ」のファンアート短歌を載せてみました。

ベイビーわるきゅーれすごく面白かったです。劇場まで見に行ったんですが、冒頭の大胆なアクションから心を掴まれて、何気ない日常と本格的な戦闘シーンの構成に気が付けば画面にくぎ付けになっていました。何よりちさととまひろというキュートでキャッチーなキャラクターが最高でしたね。エンドロールが終わっても楽しい気持ちが続いていました。同監督の最強殺し屋伝説国岡とも繋がりがありそうなセリフがあったり、スターシステムを用いているのか?とも取れる内容にもなっていて様々な角度から楽しめる作品でした。姉も行ったそうですがある用務員の方にハマってました。

 

円盤発売するそうです。予約しました。

rightscube.co.jp

 

それでは。

おやすみなさい。