とこしえの夜

犬口マズルと申します ずっと夜が続きます

連作・夜に飛び乗って

【夜に飛び乗って】
上昇する気圧の背中に飛び乗ってどうにか落下しないように眠った

うまかったホットドッグを食べたくて何度も何度も夢に向かうよ

旦那さんかわいいすねー心にもないことを言い地獄は近い

アルコール辞めれぬ父の血を止めてみたくて俺の脈を押さえる

花を買うまたひと月が経ってゆき不在は更新される かなしい

宗教画みたいだったなそれ以外なんにも覚えていないライブの

ほにゃという擬音を勝手につけているあなたが笑う時の背景

犬が来た呼んでないのにそばにいてなにもないのに生きててくれて

寝るわよの顔をしている老犬は凛々しく布団の上に鎮座し

完璧な「る 」で目覚めおり寒さから逃れた朝の布団の中で


眠れないから連作を作りました。
あんまり意味とかはないです。
おやすみなさい。寒すぎる。